ブログBLOG

在宅ワーク #1

こんにちは!二見です!

この休業日には私は色々な計画を
ねっております!ふふふ


色々なことを吸収できればと!
普段読めてない本や雑誌を
読み込みます(^^)



今日は、美容雑誌をバーっと広げております!
美容学校時代のものもあり10年前の物です笑

でも、不思議と時が経っても
基本は同じでありそこからまた何度も
戻り確認して頭にいれる
人はというか自分も勉強したことって
忘れてしまうことも多くありますよね。
人間だししょうがない

でも、いつも謙虚に振り返って
また新しいことのように基本を学ぶ
それをいつもすることを忘れない
そうして行きたいと思います!

二見でしたー!

おすすめの記事